こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

梅田で

2015-12-12 15:10:00 | ひとりごと
お買い物デー。

まずは、ジェラートピケ。

プレゼントでいただいてから、すっかりはまってしまい。

いまのやつが、のびのびになってきたので、新しいのが欲しいなぁ、と。



今日から、また寝るのが楽しみです。


続いて。


ふと、立ち寄ったお店で、オーブクチュール発見。



さとみさんと同じルージュにしたかったですが、

ピンクは、たぶん、おそらく、きっと、似合わない、私。(笑)

というわけで、



羊さんと同じ、ベージュのルージュに決定。嬉

美容液ルージュは、ホントに、使いやすいし、荒れないし、良いです。



にしても、梅田は、人が多い、多すぎる。

酔いました。完全に人酔い。

でも、たくさん、人間観察できました。

個性って、大事っす。

たまには、梅田にも、行かねばと、思いを新たにいたしました。(笑)


地元に戻り、スタバで休憩。



こんな、コメント、書いてくれました!
めっちゃ、うれしい!!!

抹茶ティーラテは、オールミルク&パウダー多めに限ります。(無料)

激ウマですから。




最新の画像もっと見る