こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

mちゃんをあやす私

2008-07-02 22:32:20 | おばバカ日記
5ヶ月の姪っ子mちゃんは、眠くなるとグズってしまう。

反対に、寝起きは100%笑顔

私も手をかえ、品をかえ、頑張ってはみるものの、なかなか…

赤ちゃんの言葉がわかる機械を発明できたら、間違いなく、ノーベル賞だ。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muffinのパパ)
2008-07-03 08:26:14
Blog開設おめでとう!!さすが極めるのが早いですね~。日記みたいなもんですから、楽しんで行きましょう!!それにしても姪っ子さん可愛いですね~!!完全に”おばバカ”になってますよん!!!
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-03 13:00:05
muffinのパパさん>
コメントありがとう。
ブログ初心者なので、これからもよろしくお願いします。
あたし、超おばバカです!
返信する
楽しみ♪ (E.T)
2008-07-03 17:40:07
おばバカ日記、いいねぇ~!楽しみが増えました。抱っこしている姿が、なかなか様になってますよ。そうやって、自分も育ててもらったんだなぁ・・・と初めて実感するでしょう?赤ちゃんの平和な笑顔に、癒される事でしょう。私の友達も、孫が来たら、張り切って世話をし、帰ったらマッサージに通うなんて人がいるよ。(笑)抱っこも重くなってくると、肩凝るからねぇ~ほどほどに・・・(笑)早寝して、お仕事もがんばってね!!!
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-03 18:35:24
E.Tさん>
コメントありがとうございます。
さまになってますか?嬉しいです。今となっては、ホント、育ててくれた両親に感謝の毎日です。子供の相手、体力使いますよねぇ~。抱っこするたびに重くなってます!肩こりは頭痛と目眩のもと。無理しないよーにしまーす!
返信する