こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

mちゃんをあおぐ私

2008-07-04 06:42:30 | おばバカ日記
mちゃんが遊びにきていると聞いて、私は超特急で家に帰った。
mちゃんは、この赤いうちわが大好き。
おっぱいを飲んで、汗だくになったmちゃんを、私はフワフワ扇いでいた。

でも。

mちゃんは、すぐにうちわを自分のほうに引き寄せて口にいれたがる。
私が、「これは、なめたらダ~メ。」と、うちわを遠ざけようとすると、今度は私の腕をペロペロ…。
「こりゃ!おばちゃんの腕もなめたらいけまちぇん。」私がmちゃんの口から腕を離そうとすると、ちょうど赤いうちわがmちゃんの近くに…
mちゃんはまた、うちわを口にいれようとがんばる。
…また私にうちわを遠ざけられると、今度は私のTシャツをカジカジ…

ペロペロ、カジカジを繰り返すmちゃん。

私は、仕事の疲れも忘れて、ずーっとmちゃんと遊んでいた。
笑いが止まらなかった昨夜の出来事。


最新の画像もっと見る