こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

これで、大丈夫。

2009-06-05 00:29:56 | ひとりごと
これ、市川海老蔵の“にらみ”。

市川宗家に伝わる伝統で、これを見れば、1年間、風邪を引かずに過ごせるそうです。

大阪松竹座。

「大阪で新型インフルエンザが流行ってるそうで、ひとつにらんでご覧にいれます。」

とか言って、にらんでくれたそうで。

発案は、市川海老蔵。

エビちゃん、えぇとこ、あるやん!

ぜひ、姪っ子にも見せようと思いま~す。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
市川宗家に伝わる伝統♪ (那須パパ)
2009-06-05 20:43:19
「粋」な事しますね~

大阪での新型インフルエンザの実情は如何ですか??

こじゃりんさんもそうですが、mちゃんも含めて体調には気をつけて下さいね
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-05 23:02:06
海老蔵、粋な計らいですよね!
そんなにファンでもないですが、大阪への配慮は、嬉しく思います。

インフルエンザ、大阪では、すっかり過去のことになってるように感じますよ。
マスク姿なんて、自分以外にどこにも見かけません!!

那須パパさんも、気をつけてくださいね!
返信する