こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

カフェモカ。

2009-06-05 07:41:36 | ひとりごと
誰もいなかったので、カメラに収めました。

コーヒーの飲めない私が、最近、これにハマっています。

コーヒー+ココア=カフェモカ

私が苦手なコーヒーの味を、ココアがうまい具合にカバーしてくれてます。

2ヶ月くらい前に、美味しいことに気付きました。

今では、私の朝は、これを飲まないと始まりません。

昨日までの、あんなことやそんなことも、キレイにリセット!

そして、今日、起こるであろう、あんなことやこんなことも、フフフと笑って乗り切れますように…。


さあて、そろそろ、ほんわかモード→戦闘モードにスイッチを切り替えて、行ってきますわ~。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラテ (えり)
2009-06-05 08:32:04
私もコーヒー苦手なんですけど、
ラテとかあま~くすれば好きなんです
これ、ゼヒ試してみたいですね~
でも、母乳をあげているのでカフェイン禁止・・・
妊娠判明してからかれこれ1年半・・・
ラテ飲みたいぃ~
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-05 18:27:14
今日も、朝夕、飲みました。

ラテ…中身がよくわからなかったんで、注文は避けてたんですが、甘~くしたら私も飲めるかな
今度、挑戦してみます!

えりさん、カフェインが恋しいんですね~!
返信する
美味しいですよね! (micch)
2009-06-05 21:41:13
私はいつもカフェラテ派ですが、たまにカフェモカも飲みます!
朝食を終えて、家事をして・・・・カップ片手にホッと一息しないと私も気がすみません
そういう時間って大事ですよね~
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-05 23:06:14
ホッと一息の時間は、大事ですよね!同感!同感!

ママになると、なかなかゆっくり一息入れることすらできないって、妹は嘆いています。

お醤油、その後、大丈夫ですか?
返信する