こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

天保山、余談。

2010-08-09 16:44:19 | ひとりごと
LE CENTFOLIA


10月、ここで、我が弟が式を挙げます。


(そう言えば、大観覧車の目の前だと言ってたな~。)
そんなことを思いながら歩いていたら、ホントにありました!

可愛らしい、建物です。(^-^)


僭越ながら、ワタクシメ、実は簡単な司会(!?)なんぞ、仰せつかりました。(°∇°;)

あー、あー、テスト、テスト、ワンツー、ワンツー。
本日は、お日柄もよく・・・

あ、こんなことは、言わなくても、いいらしいです。あはは・・・(結構、やる気満々だったりして。)




いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は (ジンベイザメ)
2010-08-09 19:57:24
足下も悪い中、天保山までお越しいただきありがとうごじゃりました。
返信する
♪ジンベイザメさんへ♪ (こじゃりん)
2010-08-09 20:10:01
参考にさせていただきますでこじゃる。
返信する
Unknown (あやの)
2010-08-10 07:33:43
素敵な会場ですね♪
お姉さまが司会??
頑張って下さい!!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-08-10 10:44:56
身内だけの式で、身内の中でヒトリモノで暇な人間は私だけでした!
簡単な進行役らしいです。
返信する