こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

天保山サントリーミュージアム。

2010-08-09 16:06:06 | ひとりごと
大観覧車を通り過ぎて。


海遊館を右手に見ながら。


向かったのは、サントリーミュージアム。
SUBSTAで前売り券を買って行ったので、入館料は900円。


歌舞伎もそうですが、このような音声ガイドを借りることを、絶対にオススメします。(500円)


外に出たら、雨でした。

芸術の“げ”もわからない私ですが、年代ごとに絵画のタッチが変わっていくのを、直感的に感じました。

でも、やっぱり、ピカソの絵は、よくわかりません。
どこから見たって、姪っ子の描くものと同じにしか見えない。(°∇°;)
たぶん、見る人が見れば、違うのでしょう。

とても高尚に、ゆるりと過ごした1日でございました。(^-^)




いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る