こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

接客業の

2016-03-06 17:50:00 | ひとりごと
方々に、ただならぬ尊敬を抱いている私です。

だから、どこへ行っても、店員さんと仲良くなる率が高いのだと思います。

今日はINDIVIに行ってきました。

柏木由紀に似ている、チョー可愛い店員さんと仲良しです。(←片思い 笑)


こんな直筆のお手紙貰ったら、そりゃ、ゆきりん(←私が勝手に付けたあだな。本当はY村さん。)の、出勤日を狙って、行くっしょ。

ゆきりんに限らず、そこのINDIVIの店員さんは、みんな、本当に感じがいい!

だから、足しげく通ってしまう私です。

いつも、私の引き出しにないもの、しかも似合うものを提供してくれるので、絶大な信頼を寄せております。笑笑

春物、仕入れました。

明日は暖かいみたいだけど、雨っぽいしなー。

ホントの春よ、早く、こーい。

最新の画像もっと見る