こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

逆鱗 @大阪シアターブラバ (ネタバレあり)

2016-03-20 16:13:00 | 舞台・ライブ
(タイトル正しくは逆さま)


見に行ってきました!





何だ!?
真っ黒だぞ??


寄ると





ちゃんと、四人いらっしゃいました。


松たか子、井上真央、瑛太、阿部サダヲ


松たか子様は、相変わらず力強く。

井上真央ちゃんは、テレビのイメージが変わるくらい、とても素敵なオトナ女子。
ただ可愛いだけじゃない、本当の演技派だと。

瑛太は、テレビのとおり背が高くて。
意外に声も通るヒトでした。

阿部サダヲ様は、やっぱり面白くて大好き。


野田秀樹は、あんまり好きじゃないけど。(笑)
今回の舞台は、いつもよりは、話の内容がわかりました。


この舞台は、2階席から見るのがいいかもです。
かなり幻想的で、鰯の大群が、本当に、そう見えたほど。
なかなかの美しさでした。
あー、綺麗だったー。


水族館の話か、人魚の話かと思いきや、実は戦争の話だという、まさかの展開です。
そんな重たい話だったのかと、見終わってズーンときます。


それにしても、カーテンコール。
松さん、もっと笑えばいいのに。(笑)
いつも、思います。



最新の画像もっと見る