こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

行ってきます。

2010-08-01 07:12:59 | ひとりごと
おはよーございもっ

いまから、三重県に行ってきます。
祖父にiPadを納品してきます。

それまでは、私が車内で、動作確認をばっ



今日は曇り空だなぁ・・・



いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-08-01 08:46:18
気をつけて行ってらっしゃいませ!!
手順教えてあっと言う間に帰って来るんでしょうね。
ご苦労様で~す♪

↓子供の心は、女心と同じぐらい変わりやすいですね♪
返信する
Unknown (スメタナ)
2010-08-01 10:28:08
今日は良い天気です
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-08-01 17:19:33
納品して、もうすぐ大阪で~す。
今日も、たくさん虫がおりました。(怖)

乙女心は、変わりやすいようで・・・
返信する
♪スメタナさんへ♪ (こじゃりん)
2010-08-01 17:21:48
じいじい、今日は、三重県も、蒸し暑かったね~
あんなに汗をかいたのは、久しぶりです。
どんどん、コメントしてください!!
返信する