こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

桑田佳祐 in 大阪城ホール

2012-12-13 22:55:59 | 舞台・ライブ
今日は、佳祐さんを見に行きました。


衆議院総選挙の期日前投票、郵便局、銀行などの所用を朝から済ませ。
ライブ前、大阪駅のドルチェで。



ミルフィーユ



サツマイモと栗のクレープ


母と仲良く半分こ。



大阪城のほとりは、寒く。



でも、ライブは熱かった!!


席は、ファンクラブ効果があったのか、なかったのか。アリーナの最前列より前のスタンド席。
はい、佳祐さんの右側面しか見えませんでした。
でも、たまにサイドに来てくれたときは、肉眼でバッチリ見えました。


自身のがん闘病や、勘三郎さんのこと、ロンドンオリンピックのこと、亡き姉のこと・・・


今は、週刊誌の袋綴じより『がんと共に生きる』のようなタイトルに目がいくと言ってた。


佳祐さんの気持ちがよくわかる。


ライブは、シモネタ、セクハラ、エロス満載。
ちなみに、金本のアニキは出てきませんでした。


6時半から3時間半・・・
楽しかったけど、風邪っぴきの体には堪えましたでございます。

最新の画像もっと見る