こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

安室奈美恵 in 京セラドーム

2012-12-02 22:06:48 | 舞台・ライブ
行ってきました!
さいこー!サイコー!最高!


スーパーモンキーズ時代から、往年の小室サウンド、そして現在。


過去の自分とのコラボレーションあり、ワンピースとのコラボレーションあり!


見応え、聞き応え、十分すぎる。
こんなに聴き入ったライブも珍しい。
たまに見せるハニカミが、可愛すぎて、胸キュンでした。


私、退院して半年。
手術後、初めて行くライブが安室ちゃんで良かった。
あぁ、良かった。
これからも、頑張って、行こ。


一緒に行った友人は、もうすぐ、退職してしまう・・・。(涙)
ま、同僚として、最後に行けたライブが安室ちゃんで良かったかな。
楽しい思い出が、また一つ増えて、良かった。
新しい人生の一歩を、私なりに応援してあげるとするか。


安室ちゃん、これからも、MCを一切しない、歌と踊りのアムロスタイルのライブを30年、40年と続けてほしいです。


安室ちゃん、20周年、おめでとう!!!
\(^o^)/

最新の画像もっと見る