こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

アントニオ猪木。

2009-05-09 15:33:06 | ひとりごと
ニューヨークから帰ってきて、空港で差し出されたマスクをひねりつぶして、

「日本は大騒ぎしすぎだ」

と一蹴したらしいです。

わかってないね~

WHOが発生を宣言して、わずか10日で、世界中の4000のヒトが感染したというこの事実が、一体何を意味しているのか、わかってないよね~

完全に、大変なことになってから、気づくタイプですね。



しか~し、猪木よ!!!



水風呂に入って体を鍛えるのも、マスクをしないのも本人の自由ですが、マスクをひねりつぶすのは、いかがなものか。

医療業界でも、一般市場でも、いまマスクが品薄。

身を削る思いで調達に尽力している我々には、信じがたい行為です。

あなたがひねりつぶしたそのマスクは、大変貴重な1枚なのですよ。

不要なら、ちゃんと返しとけ~!


…と、私は猪木に言いたい。

入魂は、しないでね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
猪木!? (那須パパ)
2009-05-09 16:45:12
と、その前に...「大阪」大丈夫ですか??
日本のマスコミは過剰反応で、日本に居ながらにして日本を正確に知れないので...

ただ、那須パパの会社も、米国及びメキシコは勿論の事、渡航禁止令が休み中に出ました

まぁ、海外行く余裕は無いですけどね

こじゃりんさん&mちゃんも気をつけて下さいね
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-09 17:00:03
大阪
大丈夫だと思いますよ。
今朝の患者さんは、東京の病院らしいです。

早く良くなってくれるといいんですけどね。

ま、でも、日本全国、時間の問題みたいなとこあるので、しっかり、予防しましょうね~
返信する