こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ビリギャルの感想文

2015-05-09 14:32:28 | ひとりごと
信じる者は救われる。
この言葉を地で行く映画でした。



この年齢になると、どうしても大人(親)目線で見てしまいます。

私だったら子供の可能性をとことん信じて、
「やりたいことをしなさい」と言えるだろうかとか。

親でも既婚者でもないのに、考えてました。
むひょひょひょひょひょ(笑)(笑)(笑)

でも、ほんの少し、さやか目線にもなれました。
40歳からでも、出来ることは、実はたくさんあるんじやないか、とか。

あきらめることや、受け入れないことは簡単だけど、
簡単じゃないほうを選んだら、もしかしたら、もっと楽しく幸せな人生が待ってるんじゃないか。

そんなことを考えた117分でした。

はい、サンボマスターDL決定!!



本日2杯目のロイヤルミルクティー。

さぁ、今日は、とことんデーです。
つぎは、脳内会議に参加しようかしら。
てへっ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最新の画像もっと見る