こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

脳内ポイズンベリーの感想文

2015-05-09 23:27:00 | ひとりごと
いちこさんが
最後にする決断が



自分の過去とリンク。
そうか、理性の決断だったのか。

私に興味のある人 (がもし居れば 笑)
にも
そうでない人 (←大多数 ほとんど 全員 笑)
にも

この映画は、オススメ。

自分が決断してきた全てのことには、
きっと理由があって、
そして、それらは、すべてマル。

それで良かったのだよと、勇気をくれます。


結局、今日は、



2本も見ました。
目当ては、ひつじ。(笑)
好きなんです、とても。(笑)(笑)

ああちゃんと、ネガティブ。
真逆の役どころ。
ひつじさんの脳内は、どーなってるのか。
天才だな、この人。

2本も見て、吐かないか心配でしたが
ノープロブレムでした。

本日はプチ断食実施中。
映画のあと、軽~く目眩がしたので



栄養補給。
グリーンフローズン @afternoon tea
冷たすぎて、吐きそうになりました。

うおえぇ。orz



最新の画像もっと見る