こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

コメントをしてくださる大好きな皆様へ。

2009-09-03 18:40:06 | ひとりごと
ただいま、なぜか、コメントするとエラー画面が表示される、という状況になっております。


携帯では、『指定されたサイトがありません』と表示されます。


でも、あら不思議!
ちゃんと、コメントは入ってるんですよ~。


【とりあえずの対処法】

エラー画面表示→ブラウザーの『戻る』ボタンをクリック→ツールバーの『更新』ボタン、あるいは、キーボードの『F5』(更新)を押す


この操作で、コメントを確認できます。


すみません…m(_ _)m
アナログ人間の私には、さっぱりわからんとです。


ただいま、goo事務局に相談して、改善に向けて、頑張ってます!


もうちょっと、待っててねん!!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さもっち)
2009-09-03 20:20:17
テストテスト

聞こえますか~www
返信する
Unknown (さもっち)
2009-09-03 20:20:27
テストテスト

聞こえますか~www
返信する
Unknown (さもっち)
2009-09-03 20:21:40
うわ、2回も入ってるしw
返信する
♪さもっちさんへ♪ (こじゃりん)
2009-09-05 00:52:45
さもちゃん、なんとかしてぇ~(涙)
返信する