こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆境を... (那須パパ)
2009-06-02 20:40:44
強みに変える術は流石ですね
社会人としても参考になる触れ合いの様な気がします

サザンは...暫く辛抱ですかね
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-02 22:01:40
昨日のSMAP×SMAPは、良かったですよ~マジで。

ツヨシくんの誠意がビンビン伝わってきたし、メンバーの思いやりとかにも感動しました。

やっぱ、サザンは、まだまだ先でしょうね…。
返信する
見たかった!! (えり)
2009-06-03 16:10:41
私も見たかった!!
でも・・・おきていられなかった・・・

事件の前よりも、応援したくなりました
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-03 18:47:23
キムタクが「俺らは二回目だけどね。」って、吾郎ちゃんに向かって言って、吾郎ちゃんが汗かいてましたよ。
キムタクは、「前に進むには、過去を隠しちゃいけない。」って。

あと、慎吾ちゃんは剛くんに毎日電話して。
吾郎ちゃんは、二回ほど、うなぎを差し入れしたらしいです。優しいですよね。
でも、中居くんとキムタクは、一度も電話に出なかったって言ってました。厳しさも必要だって。

見れなかったえりさんへ、私の解説でした!
返信する