こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

桑っちょ。

2009-06-02 19:05:15 | ひとりごと
『SMAP×SMAP』のあとは、音楽虎さん。


私の大好きな、桑っちよ。

昨夜の虎さんはドラマ仕立てで。
ドラマの内容はさておき、佳祐さんがドラマに出てるってだけで、感動しました!

ラストの『祭りのあと』は、やっぱ、最高

寝てた母も、飛び起きて聞いてましたよ。
鼻歌うたってたら、うるさいって睨まれたし。


サザンの復活は、まだですかぁ~~~~~?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
桑田さんだ~♪ (papiraki)
2009-06-03 07:09:32
え!?え!?
昨日出てたんですか!!
桑田さん~♪
見そびれました・・・;;
いつ、復活するんですかね~^^
年越しライブ、また行きたいなぁ☆
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-03 07:47:50
年越しライブ、行ったことあるんですか
うらやましい~!!そっか~、横浜ですもんね!

毎週月曜日、音楽虎さんで桑田さんに会えますよん
サザン復活は、まだまだ先だろうから、とりあえずソロライブを首を長~くして待ってます。
返信する