こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ヤ、ヤバい~♪。

2010-06-14 19:39:42 | ひとりごと
ここ最近、ずっと、

月9主題歌、久保田利伸『LOVE RAIN ~恋の雨~』

と、

映画『flowers』主題歌、DREAMS COME TRUE『ねぇ』

が、頭の中をグルグル流れてます。♪

今日も、初療室で薬を触りながら、顔はマジメ、でも実は、心の中では「とまらない~雨が~♪...」でした。
(手元は、ちゃんと正確に動いてます。ご心配なく。

久保田利伸のが、6月16日発売、
ドリカムのが6月30日発売。

いつのまにか、月9にもハマってるし・・・
葉月蓮介ブログ→http://blog.fujitv.co.jp/rensuke/index.html

こうなったら、両方、パーフェクトにマスターしちゃいます
宣言

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-06-14 22:06:10
今日一気に見ましたよ。
私もハマってしまいました。
次が気になる!!!
そして、久保田利伸の曲思い出してます。
良い歌だ~♪
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-14 23:46:16
正直、春ドラでは、ランク外なんですが、でも、ジワジワと引き込まれていく私です。
やっぱし、これが、キムタクの力なんでしょうね。
主題歌、夏らしくて、とってもいいですよねっ!!
返信する