こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

生まれた!

2013-03-25 22:41:11 | 姪っ子と甥っ子
先週、甥っ子が誕生しました。
3038グラム、元気な男の子です。


分娩室に入室して15分という、超超スピード出産でした。


昨日、母子ともに無事に退院。
よかったよかった。


おなかがすいた、うんちだ、おしっこだと、甲高い声で、毎日、元気に泣いてます!!
本当に高い声です。例えるなら、ジャニーズファンの黄色い声援そのもの!


元気が、一番です。


さて、お姉ちゃんになった姪っ子mちゃんはというと・・・・・
「赤ちゃんのお世話しなきゃ~!」と甲斐甲斐しく動いています。(笑)


そして、2人の伯母になった私はというと・・・・・
mちゃんと遊んでるだけ。
いつもと一緒です。


姪っ子mちゃん 5歳
甥っ子赤ちゃん 生後5日目

最新の画像もっと見る