こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

いまどきのプリクラ

2013-03-30 20:09:21 | 姪っ子
先日、姪っ子と一緒に撮ってみました。


美顔ラボ、トータルビューティーコース。
整形並みの修正が可能です。(*_*)
色んな落書きもできるし。


そして、印刷技術が高いから、こんなに小さい写真でも、明確です。
なので、ぼかしてみました。(笑)


実は、いつになく、私も、オメメぱっちり。


ふふふ。
中高生に教えてもらいながら、5歳と38歳が楽しんだ報告でした。
\(^o^)/


姪っ子mちゃん 5歳

最新の画像もっと見る