こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

亭主関白の頑固おやじ。

2010-03-10 21:49:07 | ひとりごと
人間は感情の動物である。(by こじゃりん)


月曜日。前述記事のごとく、
「なめてんのかぁ~~~!」と業者を罵倒し、


火曜日。
「納入できないなら入札に参加すんなぁ~~~!取引なんか辞めちまえ~~~!」
と電話口で業者をシバキ倒した私。


両方とも、相手は違えども怒った理由は同じ。
救命センターで薬品を欠品することが、どれほど重大な問題かを理解していないバカタレ業者。


目の前にちゃぶ台があれば、確実にひっくり返していました。(ノ-"-)ノ~┻━┻
まるで亭主関白の頑固おやじですね。(汗)


でも、ちゃんと仕事をさせました。
怖い顔をしたら、ちゃんと薬品を持ってくるもんなのです。

彼らは自分達の都合が悪い(倉庫が遠いとか、人が少ない、など。)から、ナンダカンダ理由を付けて動かないだけ。
やろうと思えばできるのに、うまいこと言ってやらなくて済むならそうしようと思っているのが見え見えなのです。

私は、そーゆー努力しないヤツらが大嫌いです


本日は、打って変わって、平穏無事に業務終了いたしました。


でも、姪っ子mちゃんが、発熱でダウンとのメールが!!!!!
うぅ~、心配・・心配・・心配・・心配・・心配・・・・・

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-03-11 05:44:29
今日も、この朝の一瞬が許される時間になっていそうです(>_<)
週末にはゆっくり伺いますね♪

さぁ、今日も頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (あやの)
2010-03-11 18:32:55
ご苦労さまです!
mちゃんの具合はどうですか?
心配ですね。
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-03-13 00:07:09
いつもながら、朝早いですね!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-03-13 00:11:28
mちゃんの具合が、一番心配な私です。
mちゃんには無償の愛
返信する
おっさん化? (E.T)
2010-03-13 23:09:08
ちゃぶ台やて~ほんまに、おっさん化してきたようで、心配やわ~業者には、強いけど、mちゃんには、弱いなぁ~でも、あなたのその正義感の強いとこは、あの頃のまんま。私は、大好きよただ、上手に人を動かす術も身につけていくように・・・
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-03-13 23:33:23
>上手に人を動かす術

そう。これができそうでできない難しい技ですよね。愛情があれば出きるんでしょうが、今の私には、、、(?)です。
ま、ぼちぼち、頑張ります!
返信する