こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

幕張メッセ。

2010-02-25 10:32:08 | ひとりごと
おはようございます。

最近、姪っ子mちゃんと遊んでないので、mちゃんネタが売り切れ中です。。。
なので、私の近況報告(グチ!?)をチョットばかし。

仕事は相変わらず多忙を極めています。
なんで、こんなことになってるのか、自分でもよくわかりません。
昨夜の帰宅も、零時前。

棚卸しは、もうすぐ、全日程終了の予定です。(万歳
残すは、来週の火曜日の倉庫棚卸しのみ!
でも、なんてったって倉庫ですから。。お薬いっぱいありますから。。何時間かかることことやら。。。

棚卸しが終わるとすぐに、恐怖の新年度データ入れ替えがあります。
事務からもらうデータを、物流管理システムへインスツールできる形に変換するのが大変で。

今年は薬価改正もあるし・・・
薬品以外に診療材料のデータも作成しなきゃいけないし・・・
データをもらえるのが、更新日の5日前だし・・・
とりあえず、体力的に無事に4月を迎えられるか心配な私です。


さて、今日から静脈経腸栄養学会なので、現在、千葉県幕張メッセに向かってます。
あんまり体調が良くないので、無理しないようにします。

幕張メッセ、行ったことないから、ちょっとワクワク。
幕張メッセ、行ったことないから、かなり、ドキドキ。(方向音痴の不安
東京駅から、JRなんとか線に乗り換えです。迷子になりませんように。

帰ってきたら、mちゃんと遊べるといいなぁ。


それにしても、新幹線N700系って、超カッコイイですね
コンセントついてるから、快適~


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-02-25 16:54:13
出張ご苦労様です。
メッセ遠いんですよね
TDRで途中下車して遊んで行こうと
何度思ったことか
返信する
Unknown (きっしゃん)
2010-02-25 18:48:17
そうそうTDRで多くの人が降りてしまいますね。TDRを通り過ぎるのがいやなので、幕張に行くときはメトロ東西線で西船橋経由で行くことが多いです。ポスターの感想聞かせてくださいね!
返信する
おつかれさま (“愛")
2010-02-25 22:55:10
何泊されるんですか?土日は、TDRに行かれるんですか?たまには、のんびりと美味しいものでもいただいてこられては?無理をなさらないようにね。
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-02-25 23:44:34
メッセ、遠い遠い!
疲れがピークに達して、ダウンです。
TDR、何年も行ってません。
mちゃんと、行きたいなぁ。。。
返信する
♪きっしゃん先生へ♪ (こじゃりん)
2010-02-25 23:46:39
・・・ということは、先生は、いつもTDRに寄り道するってことですか!?!?(笑)

ポスターとってもカッコよかったです!
横長印刷ver.なんて、あんまりないですよね。
えっ!?もしかして、先生がサポートしたのですか?
返信する
♪“愛"さんへ♪ (こじゃりん)
2010-02-25 23:50:00
明日の晩には大阪に戻ります。
残念ながら、TDRには行けず。。です。
無理せず、のんびりしてますよ~。
返信する
Unknown (きっしゃん)
2010-02-26 00:42:37
ポスターは僕のデザインですよ!自称デザイナーです。
完成までに3回も大学に行きました。その結果は、大学の先生からの原稿依頼1件。仕事があることを感謝感謝です。今日も徹夜覚悟です。
返信する
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-02-26 21:18:34
引き続きご多忙ですね(´□`。)
実は那須パパも珍しく...!?

なかなかBlogも思うようには行かないです(>_<)

mちゃんと会えないのは寂しいですね...
後少し、頑張りましょう!!
返信する
♪きっしゃん先生へ♪ (こじゃりん)
2010-02-26 22:02:55
お疲れ様でした。すごく栄えてました!
さすが、人気デザイナーです。
徹夜、ご苦労様です!!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-02-26 22:05:35
お互い、忙しいですね!
mちゃんと遊びたくてウズウズしてます。
返信する