こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

さすが!

2013-07-06 23:32:51 | 姪っ子
いただきました。


私とのアポをすっぽかしたのはイケてないけど、お詫びにとコレを選んでくれた副技師長はさすが!センスがいい!!!


今朝、姪っ子が、このボトルを見て、
「あ!!(雫ちゃんの)いもうとの(コマーシャルの麦茶)!!」と。
記憶力、さすが!!


久しぶりに会ったので、聞いてみました。
(私)問題です。ちえちゃんの、何が変わりましたか?((o(^-^)o))


姪っ子が私の顔をチラ見して、言いました。
「髪の毛、きったんでしょ。(;-_-)=3」


かなり、めんどくさそうに言ってました。
ま、確かに、めんどくさい質問でしたけど。(笑)


姪っ子、さすがです!!!


姪っ子mちゃん 5歳

最新の画像もっと見る