こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

code kurkku + IL GHIOTTONE(コードクルックプラスイルギオットーネ)

2013-07-07 17:55:00 | グルメ
↑サーモンをズッキーニで巻いて揚げられてます。
春巻きみたいな感じ。


グランフロント大阪に行ってきました。
大阪駅は、随分と様変わりしました。
普段、JRなんて使わないし、地下鉄は利用しても梅田で下車することがないから、地図が読めない私にとっては、観光客並みの迷い様です。


JR中央口改札前で待ち合わせをして、2階の連絡橋へつながるエスカレーターを登れば、グランフロント南館の入口。
目指すは北館の1階。南館を突っ切って、進みました。
北館の1階に降りて、外に回れば、『コードクルック+イルギオットーネ』に入れます。
目印は、道路向かいのダイコクとビールバー。


メニューは、コース2つのみ。
私たちは、3500円(税別)の方にしました。



バジルのパスタ。
なんか色々説明してくれましたが、忘れました。



豚肉のフィレ。ビッグアスパラと卵ソース付き。



プリンは甘~い!!
メロンシャーベットと、メロンとオレンジの果肉がさっぱり感をプラスしてくれます。


3時間ほど滞在して、最終的にランチタイム閉店時間になり、追い出されました。(笑)
ディナーまでcloseするなんて、知らなかったし~。(;¬_¬)ジー
話が尽きないので、どこに行っても、大体追い出されるんですよね~。(笑)


お店の雰囲気は、概ね○です。
中には、無愛想な男性店員さんもいましたが、女性店員さんは、とても感じが良かったです。


リピートする??
ん~・・・・・店は他にもたくさんあるので、開拓したいと思います。


それにしても暑い1日でした。

最新の画像もっと見る