こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

うそーーーん!

2010-03-15 21:57:17 | ひとりごと
「年の差恋愛」をしても良い男性有名人ランキング - gooランキング



田村正和様も、松本幸四郎様もランク外・・・ショック・・・

あえて選ぶとすれば、役所広司様、三浦友和様、北大路欣也様、、、かな。
(上から目線でスミマセ~ン

タモリさんも捨てがたいっ
(ブラタモ最高~っ!!


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2010-03-16 05:25:53
結構、おやぢ路線やな!!
うちのオペ室NSさん、訳わからんアイドル名言ってはるよん。
ちなみにその方俺より年上。
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-03-16 05:27:38
どの辺りの層を狙ったアンケートなんですかね??
田村正和さんなどは入っていても全然おかしくない、素敵な男ですね!!

お松ちゃんパパも!!

では、本日も行って来ます('-^*)/
返信する
私はね~・・・ (えり)
2010-03-16 13:01:21
私だったら・・・阿部寛♪
(聞いてないって・・・笑)
あぁ、佐藤浩市も捨てがたい・・・
返信する
Unknown (あやの)
2010-03-16 17:01:59
へ~っ!
以外な人たちばっかりだった
舘ひろしが1位ってのが一番びっくりでした。
何かTVに出てたっけか?!
返信する
♪manさんへ♪ (こじゃりん)
2010-03-16 22:22:06
“ダンディーなオジサマ”路線なの!
アイドルは若さを保つのに必要なのです
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-03-16 22:24:36
ターゲットは不明です。(笑)
正和様と幸四郎様、入っててもいいですよね~
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-03-16 22:25:48
阿部寛、佐藤浩市。。。
わかる、わかる、わかりすぎる~!!!!!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-03-16 22:28:54
私も、同じ疑問を持ってます。
舘ひろしが1位って。。。なぜに!?ですよね。
なんか、ドラマ出ていたかも。
返信する