こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ダイエット。

2010-09-19 02:42:54 | ひとりごと
東京1日目終了。
早めにホテルに戻り、うたた寝こいたので、お目目がギンギラパラダイスです。


いかん、いかん。
早く寝なければ。
寝不足では、2日目を楽しめませぬぞ!


実は、金曜日の晩、大阪でロクに寝ずに東京入りしたため、東京1日目、移動電車で寝過ごす、という失態をやらかしてしまいました。


この完璧主義の、アタシとしたことが・・・・・


2日目、どこに行こうかと考えてたら寝れなくなってしまい、只今、冷蔵庫を開け、高濃度茶カテキン飲料に手を伸ばして思い出したことがあります。


痩せるで、コレ!!


飲み始めてから、何だか、体調が良いです。
そして、今日、洋服の試着をして思いましたが、ちょっと、体が絞れてる!


高濃度茶カテキン飲料を飲み始めたのがいいのか。
ガリガリ君を1日に5本も、アホみたいに食べなくなったのがいいのか。
涼しくなって、今までバスのお世話になってた10分を歩くようになったのがいいのか。
お菓子をやめたのがいいのか。
食事を腹八分目にするようになったのがいいのか。


ま、えかった、えかった!


アタイも、そろそろ、えぇお年頃ですから、ちゃんとしないと。




これは、1日目の戦利品。
1000円が、13000円に化けて、しかもお土産にコレを貰いました!

はい・・・とある、ゲームの話。



いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-09-19 13:59:50
2日目どこに行っているのでしょう?
お台場?どこだろう?私もでかけたいです♪
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-09-19 17:40:49
今日は、恵比寿と押上に行きました。
まだまだ、暑いですねーーー!(汗))
返信する