こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

『私って、やっぱりお子ちゃまなのね。涙』の巻き。

2010-09-19 13:32:37 | 旅行
品川で今日の行き先をどこにしようか悩んでいたら、恵比寿の文字が目に入る

恵比寿といえば、ビールでしょう!

“ビール”でipad検索

おぉっ!府中にサントリーの工場があるやないか!!
どうやら、見学もできるみたい。

新宿乗り換えで、京王線に乗りましょう。

念のため、新宿で工場に電話。

受付のオネーサン、見学は満員で無理です、と。

仕方ないね。じゃあ、恵比寿散策でも行くか!

本日、なんと、恵比寿で麦酒祭、開催中!!






触るな、危険!


恵比寿ガーデンプレイス。




青空の下で昼間っから飲むビールなんて最高ねっ!
・・・と思っていたのも束の間、すぐに眠気に襲われ、冷や汗、顔面蒼白。

我慢できず、とある駅のトイレに駆け込み、@§☆#◇◆△■□▲・・・・・


そろそろ私もビールぐらい飲めるようになりましょうよと、チャレンジしてみましたが、やはり、お酒全般に対して、体質的に無理なようです。
(T^T)涙


さて、次の行き先は~♪




いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る