こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

毎日楽しく(!?)パラサイト!

2008-07-09 22:19:14 | お菓子
今日もお仕事が終わり、帰宅しましたーっ。
おつかれーっ、私
でも、お腹がペコペコで、仏壇に供えてあったお菓子を、○○の居ぬ間にいただきっ

ど・れ・に・し・よ・う・か・なではなくて、
どの順番で食べようかなっと悩んでいました。

結局、左から順番に1個ずついただき、ディズニーのクッキーは封が空いてなかったので、やめました。

そのあとは、母が帰ってくるのをおとなしく待ち続けた私…

おかーさん、ごはんまだぁ

完全にパラサイトです。


最新の画像もっと見る