こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

オーロラバーガー。

2010-07-24 20:10:36 | ひとりごと
今日は、朝から歯医者に行きました。

8ヶ月ぶりなので、虫歯の1つくらい出来てるんだろうなぁ~と不安な気持ちでいっぱい。
でも、何も問題なく、先生から合格点を頂戴しました。
あぁ~、良かった


歯医者のあとは、美容院へ。
いつも以上に、かな~~~り、ショートにしました。
はぁ~、すずし、すずし


んで、そのあと、久しぶりにマクドナルドに行きました。


オーロラチキン。
美味しかった~けど、ちょっと辛くて。(胡椒!?)
私は、やっぱり、テリヤキチキン派でぃ



ダイコクで、お買い物も
これで、この夏は虫知らずで完璧っ



外出先にて、あまりに暑くて、頭がボーッとしていたのか
何を思ったか、エスプレッソ(右)を買うつもりが、自販機に横並びしていた『金の微糖』(左)をポチッと
「マジで、ありえな~いなんで、押してしまったんだろ・・・
自分でもビックリしました。
『金の微糖』は、こじゃりんママに贈呈



これは義理の妹ちゃん(弟の奥さん)にいただきましたぁ~
あざ~っす

猫娘汁(オレンジジュース)、
目玉おやじのリンゴ風呂(リンゴジュース)、
ねずみ男汁(はっさくジュース)

すごい名前だ~~~
ちなみに、私は、目玉おやじをチョイスしました。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゃりんママ)
2010-07-24 20:44:27
朝の、ゲゲゲの女房で今話題の島根ですね!お嫁さんの、お土産です。
さっそく、冷蔵庫入れました。
返信する
♪こじゃりんママへ♪ (こじゃりん)
2010-07-24 20:48:56
ありがたいねっ!
おかーさんは、ねずみ男汁!
返信する
Unknown (muffinのパパ)
2010-07-24 23:39:29
暑い~・・・・orz
なんと!!今日の昼に偶然にも僕らもオーロラチキンとソルト&レモンのバーガー食ってきたところです!!ちゃんとHPからクーポンを提示してくださいねw 30円安くなりますからww
返信する
♪muffinのパパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-24 23:45:31
あら~、奇遇ですね~!
あら~!定価で食べてきました~!!
そうだ、そうだ!結構、HPとかでクーポンやってるんでしたねー
おしっ!次はちゃんとチェックします!!
返信する