こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

歓迎会。

2010-07-23 23:01:19 | ひとりごと

本日の主役!(^-^)


なかなか、まいう~!)^o^(


レンコン~と思いきや、エビが入っててアウト!(エビアレルギーです)
(´・ω・`)

このあと、梅冷麺とか出てきて、これまたアウト!
(梅系統は、単なる食べず嫌い!?)


いつの日か、私も・・・(願望)


muffinのパパさん、カルアミルクでホロ酔いちうっ!!
暗くて、ごめんね~!(^-^;


酸っぱかった~!!


あした、朝一番で歯医者です。
先生・・・あたし、にんにくバリバリなんですけど・・・・・
(°∇°;)




【追伸】
E.T先生、こじゃりんママ殿、
あやのさん、えりさん、
お返事は、明日になるかも.....^_^;

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muffinのパパ)
2010-07-24 08:14:41
お疲れ様でした~w 結構飲んだぁ~・・・かなw
締めのカルア2杯、効きましたww
返信する
♪muffinのパパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-24 17:48:01
お疲れ様でした!
結構、酔っ払ってましたね!
でも、楽しいお酒でしたね!
土日、ゆっくりしてくださいね!
( ^_^)/~~~
返信する