こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

心地いい。

2010-06-24 23:08:02 | 姪っ子
心地良い疲労感・・・あぁ、幸せ。

少し前に、姪っ子mちゃんが帰りました。
全力で遊んだので、私もフラフラ。
今夜は、このまま、オチます。

あぁ~、可愛かった。

続きは、また、明日.....

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-06-25 04:54:17
今日ばかりは、この時間に起きていてもあまり浮きませんね(^_^;)
WC盛り上がりそうです♪

済みません、今日は応援の訪問or応援のポチリでご勘弁!!
しっかり応援します(o^-')b

では、今日も元気に行って来ます!!
返信する
Unknown (あやの)
2010-06-25 14:45:33
心地良い疲れですね♪
可愛いと思えるのが羨ましいです。
返信する
Unknown (papiraki)
2010-06-25 19:12:36
心地いい疲れ・・・
これってとっても好きです♪
きっと、こじゃりんさん、お疲れでしょうが
同時にmちゃんの癒しパワーも同じくらい
もらったのでしょう♪

どんな高価な疲労回復剤よりもmちゃんの
存在は勝りますね~☆
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-25 23:57:50
リアルタイムW杯、スゴイですねー!!!
私もしっかり、朝のニュースでガッツポーズしましたよっ!!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-26 00:21:07
可愛い~だけで成り立つのは、伯母ならではかもしれませんね。
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-26 00:23:34
mちゃんにパワーもらって、mちゃんの動画をたくさん納めて、夜はグッスリでした。
リポビタンDよりも、チオビタドリンクよりも、ずーっと、私を元気にしてくれます。
返信する
こんばんは(゜▽゜)/ (えり)
2010-06-26 03:53:16
こじゃりんさん…幸せそ~
私まで顔がニヤケちゃいますよ
いい夢見てくださいね
返信する
おつかれさまです (micch)
2010-06-26 15:59:51
子供って遊ぶことに関しては本当に体力がありますよね!
最近は1日2回の公園遊び・・・昼寝したいのは私の方です(笑)
きっとたくさん遊んでもらってmちゃんも心地よい眠りだったことでしょう☆
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-26 21:01:42
ニヤけてるの、わかっちゃいます??
ビデオを何度も見返しています。
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-26 21:06:45
ホント、子供って遊ぶことにかけても天才ですね!!
次々に色んなものを見つけて、目についたものをどんどん持ってくるし。
えーっ、もうコレはいいの?って思うこと、いつもです。
眠ったまま車に乗せられ、朝までグッスリだったそうです。
返信する