こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-22 04:47:21
我家ではこれを「長島重雄」さんに因んで、ナガシマ喰い、もしくは若貴喰いと言います(-^□^-)

那須パパはこれで、結構重度の風邪が治ります(^_^;)

では、今日も元気に行って来ます!!
返信する
いいな~♪ (papiraki)
2010-04-22 06:27:48
うわぁ~、うわぁ~、羨ましい☆
ムスメと一緒に贅沢食いしたい~♪

那須パパさんが書かれていましたが
重度の風邪になったとしても治りそう!!


返信する
贅沢 (麻耶)
2010-04-22 06:59:17
すごく贅沢ですよ!!!!
ちなみに、私は、ロールケーキを贅沢食いするのが好きです。
ほんで、生クリーム食べ過ぎて吐き気と戦います・・・
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-22 07:57:09
ナガシマ喰い!若貴喰い!
チャーミングなネーミングですね!

甘くて美味しいので、体調不良のときにはGOODですね~
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-22 07:59:20
娘さんの大好物、贅沢に半分を一気食いしちゃいましたー

いかにして底の方まで食べるかが、私の真骨頂!
返信する
♪麻耶さんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-22 08:01:32
ロールケーキの贅沢食い
すごいですね~!1本丸ごとですか
ううう・・・想像しただけで・・・
返信する
贅沢だわ~ (micch)
2010-04-22 16:29:43
これ、たまらないですね!!
そろそろメロンも美味しい季節になってきたし、ストレスも吹っ飛んだことでしょうね♪
私はホールケーキを切り分けずにフォークで突っつく食べ方も好きです☆
返信する
Unknown (あやの)
2010-04-22 18:51:41
贅沢だぁ~!!
私はメロン苦手だけど、
旦那や息子っちだったら大喜びするな♪
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-22 23:08:39
ホールケーキ丸ごと!経験ありですか
これまた、なかなか出来そうでできない贅沢!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-22 23:13:58
実は、家族の中で、メロンが大好きなのは、私だけなんです。
なので、贅沢食いが成立しました~!
返信する