こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

姪っ子のマイブーム。

2010-04-22 23:19:35 | おばバカ日記

最近、こうやって、前後ろ、逆に着るのがマイブームになっているmちゃん。

自ら袖を通して「ボタンとめて~。」とお願いされます。

 

火曜日に熱を出したらしく心配です。

もう、具合はいいのかなぁ・・・


姪っ子mちゃん 2歳3ヶ月



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-04-23 04:29:20
これは、かなり色々と理解出来て無いとやれないんじゃないかなぁ~(-^□^-)
凄い事かも♪

我家のチビはボタンを留められないのに、自分で留めたがり....逆ギレがマイブーム!?

トホホ....です(^_^;)

では、今日も行って来ます!!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-23 07:51:30
おはようございます。
うちの姪っ子も自分でボタン(前)をとめようとしますが、出来ないので結局「やって~。」とお願いされたり。
何をやっても可愛いですよね!
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-24 05:56:24
今日も早朝より済みません(^_^;)
また来ます!!

とりあえず、訪問を兼ねて応援です!!
では、良い週末をお過ごし下さいね('-^*)/
返信する
おもしろい! (えり)
2010-04-24 06:00:14
なんでですかね~
かわいい
うちは絵本を逆さにして読んでくれといいます
同じ現象でしょうか
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-24 16:37:40
那須パパさんは、チビちゃんとたくさん楽しんでくださいね!
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-24 16:39:40
souくん、絵本を逆さにしてくれっって言うんですか??
面白い発想ですね!!
返信する
Unknown (あやの)
2010-04-26 16:32:57
ごめんなさい!
この写真見てふいてしまいました!
でも、mちゃん可愛いね♪
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-26 21:37:09
結構、動きやすそうにしてましたよ!
返信する