こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

どんな薬よりも

2016-04-03 13:21:00 | 姪っ子と甥っ子
よく効く、私の、可愛すぎるメンタル特効薬。



昨日の昼下がり。

サクラが咲き誇る公園にて。

8歳の姉を追いかけて、滑り台を滑る3歳弟。

3歳でも、やはり男子。

怖さなんて、1ミリも感じないよう。(笑)




すでに夏服。

この子たちは、夏になったら、どんな格好をするのか。。。

姪に尋ねたら

「裸」と。(笑)



家に帰れば、粘土遊び。

服も部屋も、粘土だらけ。

そのうち、大きな粘土の塊に、割りばしを刺して

マイクにして、二人のショーの始まり。

スマホで動画を撮れと。

たくさん撮らされました。(笑)

R18指定です。(笑)(笑)





先日、とある映画館にて。



春休みの姪をつれて。

プリパラ。

ゴールデンウィークには、一緒に名探偵コナンを見ようよと誘ったら、断られた。(泣)

怖いのだと。(笑)

一緒に行けるまで、気長に待つことにします。



アーロと少年、ぬりえに夢中の姪。

4月から3年生です。

時が経つのは早いーーー。

このあと、プリクラたくさん撮影しました。

こちらも門外不出でございます。(笑)



最新の画像もっと見る