こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

万博記念公園コスモスフェスタ。

2011-10-23 20:12:44 | ひとりごと
台北旅行記は、またあとで。


本日は、朝から姪っ子と、万博記念公園コスモスフェスタに行ってきました。

前々から、モノレールに乗りたいと言っていた姪っ子。
3歳、人生初モノレール体験。靴を脱いで、座席から後ろ向きに膝立ちで、興奮気味でした!



万博について、森の小路を歩くこと15分。
会場は、家族連れで大賑わいでした。
暑かった!!そして、コスモスは満開!!


久々に太陽の光を浴びて、私も“光合成”しました。




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (福岡シトリン)
2011-10-24 13:08:23
コスモス綺麗ですね。
私も昨日は200万本のコスモスを見に行きましたよ。
返信する
福岡シトリンさんへ (こじゃりん)
2011-10-25 20:57:43
200万本!?
すごいですね~
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (orz)
2011-10-27 15:07:05
故宮の前が台湾本社だって
http://www.seikyoonline.jp/news/headline/2009/06/1186465_2372.html
返信する