こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

米米CLUB 2012ツアー決定

2012-01-03 20:09:15 | ひとりごと
新年早々、嬉しいニュースが!
http://www.komekomeclub.net/

再結成→解散撤回から2年以上。

なんとなーくパラパラめくっていた雑誌で再結成ライブを知って、興味本位でライブに行ったのが始まり。
そのときの楽しさが忘れられず、そして石井竜也の歌唱力&トークに惚れ、石井竜也のFCにまで入会して、東京まで絵を見に行ったり、TV収録を観覧しに行ったりした日々。

あれから、2年半も経ちますか。そうですか。

解散を撤回してから、米米クラブとしての活動らしい活動もなく。
私自身の本音を言えば
(解散して“伝説”のまま終わった方が良かったんじゃないの?)...と。

石井竜也を追っかけ出した私ですが、私が好きなのは石井竜也ではなく、『カールスモーキー石井』であることに気づき、途中でFCは退会。

そんな日々から、もう2年以上。

ようやく、米米CLUBのライブが決定!!!!!
しかも、中規模ホール!!!
そして、大阪ライブは、なんと旧厚生年金会館が新しくなって2012年4月8日に『オリックス劇場』として蘇る、その真新しい劇場でのライブ!!!

これは行かねば!
なんとしても参戦せねば!
と、チケット情報を毎日チェックしておりますが、ここで、ちょっと嬉しくない情報が。

ライブの内容は、『浪漫飛行』や『君がいるだけで』などのヒット曲を封印した、昔懐かしい米米クラブのエンターテイメントになるとのこと。

知ってるけど。
その昔の感じは、DVDで見て知ってるけど。
私、あんまり好きじゃないんだよなぁ、そのコミカル感。
私はやっぱし、ヒット曲が聞きたいんだけどなぁ。

なので、ライブ参戦は、いまんとこ決めかねてます。
どうしよ。(苦笑)


最新の画像もっと見る