こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

もうすぐ

2015-07-04 23:54:11 | ひとりごと

HEROです。

とても大事なことなので、
もう一度言います。

HERO2015公開は、07/18です。

松たか子さま
吉田羊さま

私の好きな二大巨頭の出演。

えー、わたくし。
マジで、楽しみにしてます。

調剤しながらも、楽しそうな私を見かけたら
「HEROもうすぐだね。見に行くの?」
と、声をかけてください。
あなたとお友だちになりたいです。

さきほど、2014放送終わりで予告が流れました。

馬場検事(吉田羊)のセクシーさ、半端じゃありませんでした。
久利生(木村拓哉)と雨宮(松たか子)、結婚すればいいのに。

07/06は、がんばった大賞と、スマスマに、HEROチーム出るそうです。

必見!!



最新の画像もっと見る