こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ここ何日か

2015-07-03 23:41:00 | 姪っ子と甥っ子
バタバタと、全然余裕のない日々を過ごしていました。

一度に、多くのことを処理できない自分と戦った1週間。

まだまだだなー、おれ。

そんなときでも、子供たちは元気いっぱい。

昨夜。


2歳の甥っ子、ヤクルト必死飲み。
飲んでるときは、とても静か。笑


わお。ニューブロックが部屋一面。
なぜに、女座り?!


ニューブロックのケースに姉弟で入り込み笑顔。


私も入れと。
ホーという顔をしろと言われたので
ホーという顔をしました。笑



子は大人の元気玉。
元気貰いました。ありがとう。
君たちのおかげで
ちえちゃんは楽しい毎日です。






最新の画像もっと見る