こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

やったぁ~!金メダル!

2008-08-21 23:19:43 | ひとりごと
ソフトボール女子、やったどぉ~
めっちゃ、うれしいねぇ~。

LIVEで、ずっと見てました。

家族には、「うるさい」と言われ通しでした。
そんなの、しょーがないじゃない…勝手に声が出るんだもん。

昨日、オーストラリアに勝ったとき、
姪っ子mちゃんを抱っこしたまま、はしゃぎまくっていたので、
妹に、「mちゃんの脳みそ揺れるから、やめて~」と怒られて。

私、ソフトボールやってたので、血が騒ぐんですよね。

今日の中継中、雨で中断したときは、
「アメリカに文句言われないように、こんな小雨でも中断したんちゃうん
と、ひがんで。

中断時間が長くなってくると
「再試合だけは、やめてください、神様。
と、祈って。

でも、そんなの、日本チームには必要なし

解説の宇津木元監督が、心底喜んでらして、
言葉にならない様子が、とても印象的で。
ホントに金メダルまで長かったんだなぁ~ということがわかりました。

正式種目としての最初で最後の金メダル。
本当に良かった~

女子陣が頑張ってると、本当にうれしくなります、私は。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muffinのパパ)
2008-08-22 08:22:19
いやぁ~メジで鳥肌もんでしたね~超感動!超感激~!!ドラマ以上にドラマチックでした。あとは仙さんに是非とも”金”を・・・・午前中、仕事になりません!!
返信する
Re: (こじゃりん)
2008-08-23 12:12:10
muffinのパパさん>
残念!!故障者多かったし、仙さんの采配も…。でも、ソフトのように、アメリカをぶったおして銅メダルとってほしいです。
返信する