こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

あっかんべーを

2016-04-10 13:43:00 | ひとりごと
している猫の舌のような薄いチョコレート




鼻血が出るほど食べてしまった…

なので、今日は、デトックス。

朝から頑張りました。



その後、カフェで一休み。

Nissy、セカオワ、ワンオク、などなど。

聞きながら、Yahoo!NEWSを。



吉田羊と中島裕翔が熱愛!!!



熱々の抹茶ティーラテを吹き出すとこでした。

かなり、びっくり!!

ウソでしょ!?



Hey!Say!JUMPの中島くんって、どの子や?

思わずググってしまいました。(笑)

ホホー、男前。

いやいや、そうじゃなくて。


羊さん、よくやった!!

いやいや、そうじゃなくて。


歳の差をみて、正直、引いてしまった…

いやいや、自由なんですけど。

今はいいけど、絶対、捨てられるって。

羊さんが。


腕を組み、手を繋ぎ…

マジなやつやんー!!


羊ストの私。


年下の男性を甘やかして…

結果、貢いだ日々…


そんな、過去の羊さんの言葉が頭をよぎる。


ショックというより

失笑でした。←スミマセン



GENERATIONS、聞いてる私も

そう変わらんか。(笑)



最新の画像もっと見る