こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

空気洗浄機

2013-04-24 18:44:31 | ひとりごと
妹の家にありました。
中には水が入っていて、水は揺れ動き、時間とともに変色します。
アロマランプとしての役割も可能という癒やしグッズ。


今日は、甥っ子に会いにいきました。
気持ちよさそうに寝ていました。


そして、姪っ子の保育園にもいきました。
突撃訪問だったので、姪っ子は、鳩が豆鉄砲を食らったような、驚きの顔をしていました。
エヘヘ(・∀・)


妹とも、たくさん雑談をしました。
前エントリーの処方表記の件で、妹の意見を聞いてみました。

「1回量がわかりやすい。」即答でした。
実際に現行1日量表記の解釈を間違えて、薬剤の数量が足りないと、調剤薬局に問い合わせをしたことがある、とも言っていました。


妹が私と同じ意見だったので、それだけで私は満足です。


妹と姪っ子と甥っ子のおかげで、心も洗浄されました。

最新の画像もっと見る