こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

見ざる言わざる聞かざる

2013-05-24 23:03:36 | ひとりごと
そうそう。
嫌なことは、見ない、言わない、聞かない、が一番です。


とりあえず、現在、多忙すぎて、睡眠4時間のストレスMAXな日々を悶々と過ごしています。


パンクしないうちに、らーんなうぇい~♪と歌いながら、逃げ出したい気分です。


ま、独り身なんで、逃げたくなったら、いつでも、逃げます!!(笑)


そんな私の楽しみは、ちびっ子だけ。
姪っ子や甥っ子が遊びに来ない休日は、暇で暇で、仕方がない。


さきほど、姪っ子から
「あしたあそぼうね」とメールが来ました!!!


もー、めっちゃ、遊ぶし~!


最近、姪っ子によく言われます。
「ちえちゃん、おとなっぽくない。いつも、ふざけてばっかり。」と。


なんか、言われるたびに、笑けます。(^-^)

最新の画像もっと見る