こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ゆでたまご

2013-05-26 23:22:38 | 姪っ子と甥っ子
今朝、姪っ子が、ちゅるんちゅるんに、剥いてくれました。
美味しすぎる~(*´д`*)


今日は、姪っ子が習い始めた新体操の見学に行ってきました。
フリフリのレオタードを着て、ボールを持って、音楽に合わせてお尻をプリプリされたら、可愛すぎて・・・・・萌えます。


新体操の帰りに姪っ子が、
「あ~、帰ったら、Y(甥っ子、2ヶ月の赤ちゃん)が寝てますように。」
と言いました。


なんで?と問うと


「だって、Yが泣いたら、ちえちゃん、すぐ抱っこして、遊んでくれないから。(●`ε´●)」


気をつけよう、と思った瞬間でした。


昨日も、
「今すぐ、Yを布団に寝かして!(●`ε´●)」
と言われたばかりです。


環境が変わって、一番我慢してるのは、姪っ子。
今日は、姪っ子の許可が出るまで、甥っ子を抱っこしませんでした。


姪っ子と甥っ子に、ラブラブ充電してもらった、休日でした!!!


姪っ子mちゃん 5歳
甥っ子Yくん 2ヶ月

最新の画像もっと見る