こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

片手飲み。

2009-09-06 22:37:44 | おばバカ日記
ストローのマグでは、水を飲むのも、すごく嫌がる姪っ子。

コップにしたら、片手で持って、器用に飲み干しました。

みんながコップで飲んでるから、コップで飲みたかったんでしょう。

もう、赤ちゃんじゃ、ないのですね。



姪っ子mちゃん 1歳7ヵ月

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちょまえ! (E.T)
2009-09-06 23:18:02
もう、いっちょまえなんだねぇ~わが家のkちゃん、今日、半日守をしたら疲れました。しかし、毎日成長を感じてほんまに、子供ってすごいね感心します。娘が、結婚披露宴で夕方から出かけたので、私が風呂にいれたのよ。いつも、ママのおっぱいを吸ってるもんだから、かぱっと吸いついて出ないもんだから泣かれて大変だったよ。私は、大笑い、孫は、大泣きママが帰ってきた時の嬉しそうな顔今夜は、3人でお泊り。やっと、解放されて、やれやれ・・・お風呂もう1度ゆっくり入って寝ます。
返信する
本当ですね (えり)
2009-09-07 08:09:23
赤ちゃん卒業?!
すごいですね~mちゃん!!

返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2009-09-07 18:51:38
お疲れ様でしたっ!

ママのと間違えてパクッと!?
間違えられた上に泣かれたら、あとは、笑うしかないですね!!

やっぱり、ママが、全てなのかぁ~。
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-09-07 18:52:43
保育園に行って、本当に、たくましくなりました!!

一人前です!!
返信する