こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

Chu-☆(^з^ )/

2009-09-07 18:53:33 | おばバカ日記
ホントに可愛い姪っ子mちゃん。
(オババカ炸裂

最近、「チューってして~」ってお願いすると、照れながら、してくれるときもあります。

mちゃんが帰るときに、いっつも、私の母上が、mちゃんに、ブチューってするのですが、

mちゃんは、笑顔でバイバイしながら、自分で自分の顔を拭いてました。
(私は見逃さなかった



私は、こないだ、mちゃんに、「パクってしてもい~い?
って、何度も聞いて、腕や、ほっぺを、パクパクしてたのですが、

やっぱり、あとで、自分で拭いてました。


・・・・・(泣)




姪っ子mちゃん 1歳7ヵ月


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2009-09-07 19:19:32
留守中のコメントありがとうございました
毎年恒例となっている、那須ママの誕生日旅行ですが、既にチビ連れで2度目

早いもんです

週末はお休みしてしまいましたが、本日より通常営業です

また、宜しくお願いしますね

我家もチューは仕込みましたよ~
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-09-07 21:24:25
ママさん、喜んだでしょうね。

チュー、拭かれませんか??
返信する
我が家は (あやの)
2009-09-07 22:59:48
パパがやると拭きますよ
ママは大丈夫です
拭いたら怖いですからね

ひーばーのお土産探してたら、
「ハーバー」を地元のデパートで見つけました。
見つけた時、こじゃりんさんを思い出しました。
お土産は違うものにしちゃいましたけどね
返信する
もう?! (micch)
2009-09-08 09:44:57
いづれはやられることだと思っていましたが、もう
しかも、拭かれるのは夫からのチュウだけかなぁなんて勝手に思っていたけど、私のチュウも拭かれる可能性大だわ
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2009-09-08 19:28:12
息子っちくんも、誰に逆らってはいけないか、よくわかってる!?
やっぱ、ママオンリーなのかも…ですね。(悔

デパートにハーバー!!
さっすが、地元!!いいなぁ~!
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2009-09-08 19:32:48
しっかり、ちゃんと、拭きますよ~。チュウして、すぐに。
こちらは、拭けないくらい、負けじとしまくりです!
でも、ママの場合は、の可能性高いから、羨ましいです。
返信する
かしこい! (E.T)
2009-09-08 22:14:06
ちゃんと、拭くなんて賢いやん7か月の孫は、ちゅーされても拭かないけど、4歳は、しっかり拭くもんねそれが、成長よ喜んでやりましょう
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2009-09-08 22:50:26
偉いでしょ~?
もっと前から拭いてたような気がします。
わかりましたっ!!成長だと、喜びますよん!!
返信する
うちも・・・ (えり)
2009-09-09 09:09:00
うちもしてくれます
ただし・・・ちゅ~っていうよりガブッて感じなので
こっちがベタベタになります
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-09-09 11:05:30
souくん、激しいですね~!ガブッですか!

うちの姪っ子は、躊躇しながら、そおぉ~っと、近づいてくる感じです!
返信する