こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

有難いね~。

2010-01-20 23:42:04 | ひとりごと
今日も、昨日と同じ時間に仕事を終えました。
2日続けてのタクシー帰宅は贅沢すぎますから、今夜は自力で帰宅しました。
(暗いですから、ちゃんと明るいところを通って帰りました!)

タクシーは、いざというときのために、当分、しまっておきます。


疲れて帰宅すると、





大好きなもん、ばっかりやん!!!

お母様、ありがとね。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
papirakiも♪ (papiraki)
2010-01-21 06:06:45
大好きなものでーす♪

いいな、いいな~♪
心が温かくなるお料理☆

やっぱり母の手料理っていいですよね^^
自分で作ってると人の手を感じられるお料理が
恋しくなります♪

お母様から、毎晩遅くまで働いてるこじゃりんさんへの
温かいメッセージのようなものが感じられました^^
返信する
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-01-21 19:45:36
母は偉大なりですね(o^-')b
毎晩遅いようですが、無理しないで下さいね!!
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-01-22 07:48:26
やっぱり、大好きなものを食べると、元気がでますよねっ!
まず、その前に、自分で作れ!って感じなんでしょうが...(汗)
遅い時間でしたが、完食してしまいました!!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-01-22 07:49:33
母は偉大です!(尊敬)
もう少しで土日なので、がんばります!
返信する
ありがとうが・・・ (E.T)
2010-01-24 00:43:10
親っていつまでたっても、子どもが心配なのよ。役に立ってやりたいと思うのよ。嬉しそうな顔して「ありがとう」と言われると、早く解放されたいと思っていてもせずにはおれません。素直にありがとうが出るあなたは、可愛い娘よ。でも、でも、いつまでもあると思うな親と金。って言うでしょ。お母さんの味も、今のうちに習っておかないと食べれなくなった時に、後悔するで~土曜か日曜には、一緒に作って料理も覚えていかんとね。その方が、仕事よりしんどかったりして・・・まあ、私も偉そうには言えないけどね。ぼつぼつ、頑張って
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-01-24 16:59:34
母の味を伝授!?
あ、こないだ、しじみの味噌汁を作るときに、しじみの殻を取らされました。これも、立派なお手伝い!
本だけは、たくさんあるんですよ。「簡単な~」とか。やる気がないわけじゃないんですが、ん~ん...
返信する