こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

強盗。

2010-01-19 23:34:05 | ひとりごと
2時間ほど前に帰ってきました。

もう...だめ...疲れた...
だから、今夜は、タクシー。

今日の運転手さん、猛スピード出すもんだから、めっちゃ、怖かったです。
でも、おかげで、いつもの車時間より少し早く帰れました。
料金も、若干、安く。(6,600円なり~


(天使)仕事、無理して倒れたら、きっと入院費用の方が高いんだぞぉ~
(悪魔)新年早々、タクってしまった..
(天使)仕事、無理して倒れても、誰も、誉めてくれないんだぞお~
(悪魔)それにしても、なんて、意志が弱いんだ...

私の心の中の、天使と悪魔が、互いに、ささやきます。


家に帰ると、母が、「近所で強盗に遭った人がいる。」と、心配そうに話していました。
被害者は、若い屈強な男性。
催涙スプレーをかけられて、色々被害に遭ったそうな。

なので、「物騒だから、遅くなったら、タクシーにしなさい。」と。


というわけで、今夜のタクシーは、OKとします!!

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (papiraki)
2010-01-20 06:34:08
お仕事遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
こんな遅くまで、女性が働く時間じゃないですよね
タクシーで帰って正解ですよ~☆

近所に強盗が入ったなんて怖いですね
帰る時気をつけて下さいね。
返信する
♪papiraki)さんへ♪ (こじゃりん)
2010-01-20 07:45:18
今は、若いとか、男性とか、関係ないですからね...気をつけないと...。
おっと、もちろん、“若くない”(そろそろの私)も関係ないですもんね。あはは~
papirakiさんも、十分に気をつけてくださいね!
返信する
えぇ~~!! (えり)
2010-01-20 13:12:31
物騒ですね~・・・
昔はお化けとか目に見えないものが怖かったけど
最近は変質者とか泥棒とか・・・人が怖いなんて
本当に物騒・・・
気をつけてくださいね!!
返信する
怖いですね。。。 (micch)
2010-01-20 15:51:49
そんなドラマのようなことが身近で起こるなんて怖いですね。
こじゃりんさんも夜道などには気をつけてください!
命はお金に代えられませんもんね。でも・・・お財布からお札がなくなっていくのも・・・ある意味恐怖?!
返信する
物騒な世の中に.... (那須パパ)
2010-01-20 20:23:34
悲しいかな、段々となって来ましたね(>_<)
あまり無理せず、天使ちゃんの囁きに耳を♪

お疲れ様でした('-^*)/
返信する
かまへん、かまへん (E.T)
2010-01-20 21:56:53
よっぽど、疲れたんだねぇ~お疲れさん。タクシー乗って帰って正解だよ。それにしても、遠い職場やなぁ~通勤に時間がかかるだけでも、疲れが倍増だね。ところで、強盗は捕まったのかい?怖い世の中や。あまり、遅くに歩かないようにね。
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-01-20 23:18:18
オバケも怖い!(怖)
でも、形あるものに、最大限、気をつけて行きましょう!
えりさんも、気をつけて!
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2010-01-20 23:22:46
お財布から、諭吉さんや、樋口さん、英世さんが飛んでいくのも、こわ~い!!!
ちゃんと戻ってきてね~って思います。(笑)
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-01-20 23:24:11
天使ちゃんだけが、私の日々の支えです!(愛)
物騒な世の中ですから、那須パパさんも、ご注意を!!
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-01-20 23:26:45
遠いです。2時間くらいかかります。(疲)
でも、電車に乗ってしまえば、楽チンです!

強盗は、まだ、捕まってないみたいです。
被害者の方は、眼科や耳鼻科に行って、大変だったみたいですよ。(恐)
先生も、十分に、気をつけてくださいね!
返信する