こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

8月21日ちーまま日記

2008-08-21 00:40:26 | おばバカ日記
今夜は、姪っ子mちゃんは、我が家にお泊り。
写真は、就寝中のmちゃんと、おばあちゃん(my母)。

妹のダンナ様の帰りを、我が家で待っていたのですが、
ミルクを飲んだら、寝てしまって…。

起こすのも可哀想だし、明日は母が休みだし。

ということで、お泊りが決定

最近、夜中に起きてグズルとのこと。
グズっても抱っこして寝かせるから、私はいいんだけど、
mちゃんの睡眠不足が心配。


1週間前に高熱が出て。
突発性発疹だろうと思ってたんだけど、実は風邪でした。


…で、今は熱は下がったのですが、まだ鼻がつまっていて、
呼吸が苦しくなるのか、夜中に起きることもしばしば。
昼寝も、もとからあまりしないし。
それに、痰の絡まった咳も頻繁にするし。



とりあえず、明朝までグッスリ寝て欲しいと
mちゃんの可愛い寝顔を眺めながら願う、ちーままでした。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muffinのパパ)
2008-08-21 08:36:13
あれま、熱出してしまいましたか・・・。子供の突発性の発熱はびっくりしますもんね~しかしハイハイ6連発の写真はお見事です!
返信する
Re: (こじゃりん)
2008-08-21 22:04:22
muffinのパパ>
 初めての高熱だったので、しました。でも、子供って本当に元気ですよね~。連写、何度見てもリアルに可愛いくて、たまんないっす。
返信する