こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

8月20日おばバカ(ちーまま)日記

2008-08-20 23:58:07 | おばバカ日記
今日は、お仕事はお休み。
日頃のストレスと疲れを吹き飛ばすために、
朝一番で、姪っ子mちゃんの所へ行ってきました。

最近、離乳食をモリモリ食べるようになったmちゃん。
今日は、私が離乳食をあげました。
でも、バタバタすぐに暴れるので、初めての私は上手にできません。
mちゃんの口の周りは、ノリ状のお米がべっちゃりくっついて。
ごめんね~mちゃん。



次は、おやつの時間に、ベビー用せんべいに挑戦です。
のどにくっつかないように、私は細かくちぎって、
mちゃんの口の中で、ふやかしてから入れました。
でも私の心配をよそに、mちゃんは、固いままでバクバクむしゃむしゃ…


そして、なんと
mちゃんは、ハイハイができるようになったのですぅ
では、連写6連発でお見せします。







小さな体で、めいっぱいの力を出して、私のもとに歩み寄ってくるmちゃん。
その愛くるしい姿は、私のストレスと疲れを一気に吹っ飛ばしてくれました。

あー、可愛い、可愛い、可愛い

※知り合いの方に、「あら。今日は、ちーままが抱っこしてるのねっ。」
と言われました。このネーミング、割と気に入ってます。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (E.T)
2008-08-22 03:05:30
Mちゃんのお陰で、みんな幸せだけど、こんなに愛されて可愛い、可愛い・・・と思ってもらえるM
ちゃんも、とっても幸せな子だね!可愛さが伝わってくるよ。
返信する
Re: (こじゃりん)
2008-08-23 10:18:33
E.Tさん>
日々の目まぐるしい成長の早さには、本当に驚かされます。私にとっては、まさに天使です!
返信する